本文へスキップ

成蹊大学初のアニメーション研究サークル"フリーク"です!

イベント情報EVENT INFORMATION

村瀬歩&八代拓学園祭イベント

『村瀬くんと八代くん ~伝説の欅の木の下で~』


(左:村瀬歩さん、右:八代拓さん)
 現在放映中のアニメでそれぞれ主演を務めるなど、今大活躍中の声優、村瀬歩さんと八代拓さんを成蹊大学学園祭「欅祭」にお招きしてイベントを行います。


・イベント概要

   
今回のイベントはラジオ番組「村瀬くんと八代くん」でパーソナリティを務める
お二人の仲良しトークを、「欅祭」バージョンでお届けいたします!

※ラジオ番組の公開録音ではありません。



・日時

2016年11月20日(日)
開場13:00 開演13:30 閉演15:00

・会場

成蹊大学 5号館 101教室 〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1

※成蹊大学へのアクセスは下記URLをご参照ください。
http://www.seikei.ac.jp/gakuen/accessmap/

・出演者

村瀬歩さん

主な出演作品
ハイキュー!(日向翔陽)
・アイドルマスター SideM(姫野かのん)
・屍者の帝国(フライデー)

八代拓さん

主な出演作品
・タイガーマスクW(東ナオト/タイガーマスク)
・KING OF PRISM by PrettyRhythm(十王院カケル)
・アイドルマスター SideM(柏木翼)

  • ・応募期間
     10月12日から、10月21日23時59分までとなります。(終了いたしました)
     当会のTwitterアカウントでも情報を発信致しますので、合わせてチェックして頂けると幸いです。

・料金

 1枚 2,200円

※全席指定席となります。
※お一人様につき2枚までご購入頂けます。

・チケット申し込み方法

期日内に応募フォームよりお申込みください。(フォームで入力される質問等はイベントで使わせていただく場合がございます。)チケット申し込み期間は終了しました。多数のお申込みありがとうございました。
完全抽選制となります。
・当選された方にはメールにて当選のご連絡をさせていただきます。当選メールの配信開始・完了はTwitter上及び当ページで告知いたします。(落選メールは送信いたしません。またサーバー等の影響により遅れる場合もございますので予めご了承下さい。)
・チケットは当日受付にてメール画面、またはメールを印刷したものを見せて頂くメールチケット制です。不都合がございましたらお問い合わせまでお願い致します。
・多重の申し込みは無効となります。追加のお申込み(初回の申し込みと合わせて2枚まで)の場合は、応募フォームに「新規」・「追加」を選択する項目がございますので、「追加」をご選択ください。
・申し込みが完了した場合、当サークルからの自動返信メールを送信いたします。もし、メールが届かなかった場合は、設定などをご確認の上、再度申し込み手続きをお願いします。その際、応募フォームの「返信メール再送希望」の項目にて「希望する」にチェックをお願いします。それでも届かない場合は、下記問い合わせ先にご連絡ください。


・フリーメールアドレス、携帯電話メールアドレスをお使いの方は必ずご確認ください。「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメールの受信拒否」などをされている方は、当サイトからのメールが届かない場合があります。お手数ですが「gmail.com」からのメールを受信できるように、またはパソコンからのメールを受信出来るよう設定変更をお願い致します。


・原則として当選を辞退することを禁じます。ご理解ご協力をお願い致します。

お問い合わせ seikei.freak@gmail.com

・注意事項

ご必読の程をよろしくお願い致します。

※チケットに関して
 ・チケットの払い戻しは原則いたしません。
 ・お申し込みはお一人様1回のみ、2枚までご購入いただけます。
 ・当イベントのチケットの転売は禁止とさせていただきます。
 ・受付にてチケットとなるメール画面を見せて頂くメールチケット制になります。メールを印刷したもの、携帯に転送したものでも入場できます。

※来場に関して
 ・顔写真の入った、身分証明書となるものをお持ちください。入場に必須となります。
 ・当日、持ち物検査を行います。ご留意ください。
 ・水筒、ペットボトルの持ち込みを禁止いたします。持ち込まれた場合、水筒の場合は中身を廃棄、ペットボトルの場合は容器を含めて廃棄させて頂きます。
 ・危険物の持ち込みは禁止いたします。
 ・その他、持ち物は最低限になるようお願いいたします。
 ・当日のご来場は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。
 ・イベント開始時間を過ぎますとご入場できなくなる場合がございますので、開始時間までに
余裕をもってご入場ください。

※イベントに関して
 ・会場での写真撮影、録音は禁止とさせていただきます。お守り頂けない場合はご退場頂く場合もありますのでご了承ください。
 ・当イベントは大学の学園祭行事の一つです。イベント会場周辺での出待ちなどの行為は他の団体やご来場いただいた皆様にもご迷惑となりますのでお止めください。
 ・会場内ではスタッフの指示に従って下さい。指示に従って頂けない場合、ご退場して頂くことがございます。
 ・開演中の入退場は制限させて頂くことがございます。
 ・イベント会場内での食事、喫煙等、ほかのお客様のご迷惑となる行為はお止めください。
 ・イベント中の座席移動など、周りの方に迷惑をかけないようお願い致します。
 ・イベント中は携帯電話の電源をお切りください。
 ・会場設備を破損させないようお気をつけください。
 ・体調が悪くなりましたら、直ちにお近くのスタッフに声をお掛けください。
 ・会場は屋内ですが当日の天候によって室温が多少上下する場合がございます。体温調節のしやすい服装でお越しください。

このページの先頭へ

成蹊大学現代視覚メディア研究会

お気軽にご連絡下さい!

E-MAIL:seikei.freak@gmail.com

inserted by FC2 system