本文へスキップ

成蹊大学初のアニメーション研究サークル"フリーク"です!

イベント情報EVENT INFORMATION

伊藤かな恵学園祭イベント

『かなえチャレンジ!』

 声優・歌手として多方面に活躍されている伊藤かな恵さんを成蹊大学学園祭「欅祭」にお招きしてイベントを行います。


・イベント概要

   
今回のイベントは『かなえチャレンジ!』ということで、伊藤かな恵さんに
いくつかの課題にご挑戦頂きます!
お絵かき・演技・クイズなどの課題を伊藤さんは達成出来るのか!? 他にもフリートークやお客様へのプレゼントのコーナーなど盛りだくさんです。



・日時

2015年11月22日(日)
14:30開場・15:00開演

・会場

成蹊大学 5号館 101教室 〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1

※成蹊大学へのアクセスは下記URLをご参照ください。
http://www.seikei.ac.jp/gakuen/accessmap/

・出演者

伊藤かな恵さん

主な出演作品
・とある科学の超電磁砲(佐天涙子)
・花咲くいろは(松前緒花)
・To LOVEる -とらぶる- ダークネス(ナナ・アスタ・デビルーク)


・応募期間
  •  10月11日(日)から10月25日(日)末までを予定しています。(多少前後する可能性があります)
     当会のTwitterアカウントでも情報を発信致しますので、合わせてチェックして頂けると幸いです。


・料金

 1枚 2,000円
 チケット当選者に、指定の口座番号をお伝えします。そちらにお振込みください。
※全席指定席となります。
※お一人様につき2枚までご購入頂けます。

・チケット申し込み方法

こちら(https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ff70ed7391514)の応募フォームよりお申込みください。応募受付は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。
(フォームで入力される質問等はイベントで使わせていただく場合がございます。)
完全抽選制となります。
・当選された方にはメールにて当選のご連絡をさせていただきます。(落選メールは送信いたしません。またサーバー等の影響により遅れる場合もございますので予めご了承下さい。)
・チケットは当日受付にてチケット画面を見せて頂くメールチケット制です。不都合がございましたらお問い合わせまでお願い致します。

・フリーメールアドレス、携帯電話メールアドレスをお使いの方は必ずご確認ください。「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメールの受信拒否」などをされている方は、当サイトからのメールが届かない場合があります。お手数ですが「gmail.com」からのメールを受信できるように、またはパソコンからのメールを受信出来るよう設定変更をお願い致します。

・原則として当選を辞退することを禁じます。ご理解ご協力をお願い致します。

お問い合わせ seikei.freak@gmail.com

・注意事項
 ご必読の程をよろしくお願い致します。

※チケットに関して
 ・チケットの払い戻しは原則いたしません。
 ・お申し込みはお一人様1回のみ、2枚までご購入いただけます。
 ・当イベントのチケットの転売は禁止とさせていただきます。
 ・受付にてチケットとなるメール画面を見せて頂くメールチケット制になります。メールを印刷したもの、携帯に転送したものでも入場できます。

※来場に関して
 ・顔写真の入った、身分証明書となるものをお持ちください。入場に必須となります。
 ・当日、持ち物検査を行います。ご留意ください。
 ・水筒、ペットボトルの持ち込みを禁止いたします。持ち込まれた場合、水筒の場合は中身を廃棄、ペットボトルの場合は容器を含めて廃棄させて頂きます。
 ・危険物の持ち込みは禁止いたします。
 ・その他、持ち物は最低限になるようお願いいたします。
 ・当日のご来場は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。
 ・イベント開始時間を過ぎますとご入場できなくなる場合がございますので、開始時間までに

  余裕をもってご入場ください。

※イベントに関して
 ・会場での写真撮影、録音は禁止とさせていただきます。お守り頂けない場合はご退場頂く場
  合もありますのでご了承ください。
 ・当イベントは大学の学園祭行事の一つです。イベント会場周辺での出待ちなどの行為は他の
  団体やご来場いただいた皆様にもご迷惑となりますのでお止めください。
 ・会場内ではスタッフの指示に従って下さい。指示に従って頂けない場合、ご退場して頂くこ
  とがございます。
 ・開演中の入退場は制限させて頂くことがございます。
 ・イベント会場内での食事、喫煙等、ほかのお客様のご迷惑となる行為はお止めください。
 ・イベント中の座席移動など、周りの方に迷惑をかけないようお願い致します。
 ・イベント中は携帯電話の電源をお切りください。
 ・会場設備を破損させないようお気をつけください。
 ・体調が悪くなりましたら、直ちにお近くのスタッフに声をお掛けください。
 ・会場は屋内ですが当日の天候によって室温が多少上下する場合がございます。

このページの先頭へ

成蹊大学現代視覚メディア研究会

お気軽にご連絡下さい!

E-MAIL:seikei.freak@gmail.com

inserted by FC2 system